多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子持ち蓮華 その3

しょんぼり子持ち蓮華たん
6月23日

虫喰い被害にあって 半分くらいに減ってしまっていた蓮華たん (´Д⊂ヽ


|、ン、)ジー  今日見てみると・・・


ぷりぷり子持ち蓮華たん
6月29日

なんかステキになってる━━━゚(∀)゚━━━!!?

根っこの方は あんまキレイじゃないけど

葉っぱ層が増えてキュっとなって キュっとなって・+(*゜∀゜*)+・


キュってなってる~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハハハ


ぷりぷり子持ち蓮華たん
お子様ズ きゃっちあっぷ(*´ω`*)

何この子達 '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


何この子達~。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


萌えすぎて吐く( ゚艸゚)・;'.、ブッ


とても素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



| 子持ち蓮華 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子持ち蓮華 その2

子持ち蓮華 その1
6月7日時点の蓮華たん

もやし肉子ちゃんながらも 淡い緑で儚げに佇む彼女だったが

根っこの方から黒ずんできていたので 

ここ数日サナトリウムゾーンへ移動しておりました



子持ち蓮華 その2
6月23日

なんか・・・減ってないか(゚д゚)!?

枯れるならまだしも、減るってどういう。。。

なんてがっかりしながら蓮華たんを見つめておりましたら

ランナーが1本 ふよふよと揺れておるではないか?



子持ち蓮華に虫(#^ω^)ビキビキ
虫 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

犯虫を捕獲(#^ω^)ビキビキ


物凄い勢いで食ってました。

人の気配を察してか 土の中にバババっともぐっていったので

普段は地中にかくれてて 美味しいとこ取りする不逞の輩という属性。


ぐぬぬぬぬぬ。。。


ゆ、ゆ、ゆるすまじ━━━━(##`Д´)━━━━!!



へっへっへっ・・・

今日HCで殺菌剤とオルトランDX買ってきたんだぜ ━━━m9(^Д^)━━━!!


明日徹底的に駆除してやる ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!



| 子持ち蓮華 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子持ち蓮華 その1

子持ち蓮華

げんちゃんの花屋さんからお越しの多肉ちゃん。

こ、これがランナーというやつか(; ・`д・´)?!

モヤシっ子のようだ、、、

他の子持ち蓮華さんと比べるとちょっとひょろいけど、
これからしゃきっとぷりっとするのだろうか?


◆自分めも◆

ベンケイソウ科 オロスタキス属



| 子持ち蓮華 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

