多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女心と乙女心’ その2

寒い日が続いておりますね。冬だから当たり前なんですけどね。

寒いのマジムリナンデスケドォ~(ʘ言ʘ)ギリリリ・・・

こんばんわ 病的寒がりサンな豆猫。でござまし(ʘ言ʘ)サムイサムイ


乙女心と冬の肉。

乙女心’
乙女心’ 散る。


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



乙女心’
お迎え当初 在りし日のお姿。

お迎えした時は ぱっつんぱっつんのぷりぷりむっちむちだった乙女ちゃん。

ツヤツヤして本当にキレイなお嬢さんでした。


乙女心’
2012.12.16

左乙女が黒ゲルになった時から数日間は頑張ってくれましたが

年明け早々に力尽きてしまわれました 。゚( ゚´д`゚ )゚。 ボェェェ




だ、だがしかし、

多肉荘の乙女ちゃんが絶滅したわけではありません。


乙女心
HCから略奪してきた 在りし日の乙女心

実は 昨年の6月にお迎えしていた乙女ちゃんが なんと今もご健在というミラクル★




乙女心
荒ぶる乙女心
 
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ なぁに ちょっとお転婆なだけじゃよ



間接照明程度の陽しか挿さない場所にいるので ちょっと病弱チックですけど

なんとか春まで頑張っていただいて、

爆発的に荒ぶってくれるといいな という希望。



最終奥儀も実はあるのデスヨ(゚∀゚)

こんなこともあろうかと、3株だった乙女ちゃんを1株

超近所に住む 婿さんの弟のお嫁ちゃん・クロkameちゃんのトコロに

ワケワケしてあるのです ъ(´ι _` ) グッジョブダロウ?

そこで乙女丼が出来上がるはずなので 逆輸入( ゚∀゚)o彡° 逆輸入( ゚∀゚)o彡°



そんな夢をみつつ 春を待つ豆猫。なのであった (●ↀωↀ●)✧




| 乙女心 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女心 その1’

乙女心

Cacto-Locoさんからお越しの多肉ちゃん。

ぷりぷりしててカワユス(≧m≦)


100均で1乙女ちゃんお迎えしてたんですけど、

徒長しまくって なんだか・・・乙女心というより・・・

荒野的な心情になってしまい・・・


ショップさんからお迎え直ししました( *´ސު`*)ヘッヘ


乙女丼をたらふく食べたい(*´Д`)ハァハァ




◆自分めも◆

ベンケイソウ科 セダム属


| 乙女心 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女心 その1

乙女心

HCダイキさんからお越しの多肉ちゃん。

お、お、乙女ちゃん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

かわゆすぐる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



◆自分めも◆

ベンケイソウ科 セダム属



| 乙女心 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

