多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがうちのカラーなんです。

もう多肉病棟とかにブログ名変えたら?( ´,_ゝ`)プッ

とか言われましたが、ち、違います、誤解です、

元気な肉子さんだっているんです(;・∀・)


お花咲いてます(*´ω`*)
ファンクイーンたん(´∀`*)フフ

ほぅら、お花咲いてますし(*´ω`*)

葉は開ききってますけど:(;゙゚'ω゚'):



じじぃにキノコ
初キノコ(σ・∀・)σ ゲッツ!!

カリカリのキノコを発見しました(゚∀゚)

なんのキノコなんでしょうねぇ つかどこから胞子が・・・

エノキは大好物なんですけど 
あんましこういうふうに生えてるキノコは好きじゃない( =_=)キモイシ



やふおく ぶっこみ(*´ω`*)
やふおく寄せ植え(*´ω`*)

ビニ鉢で個室管理してたやふおくの肉子さんたち。

1株モノの肉子さんだけをざっくり集めました。

管理も楽だし うちじゃそんなすぐ育たないしねぇ(⌒▽⌒)アハハハ


みんな頑張って大きくおなり下さい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




いや、ホント、もっともっと元気でぷりぷりな肉子さんもいますからね?

徒長してるけど・・・(-公-、)


同じ悩みを抱えている人の 少しでも何かのお役に立てればと、

恥を忍んで病気の肉子さんをご紹介してるのであって、

いや、ホントに、元気な肉子さんもいますって・・・多分。。。

ちょっと自信なくなってきた(*´ω`*)


| 2929雑記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/133-0710447a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

