多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救出という名の・・・。

暑いですね(゚∀゚)

梅雨はキライですが 夏は大好きですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


今日はHCに行って来まして、イエ、多肉さんたちの救出が目的ではなく
単にラップとかトイレットペーパーとかを買いに(*´ω`*)

ちなみにワタシはクレラップ派です( ー`дー´)キリッ


この時期どーせまともな多肉さんいないしな~こないだ来た時も全然いなかったし
見てもムダームダムダームダー・・・と思いつつも、もしかして・・・(;゚д゚)ゴクリ…

|、ン、)ソーット コッソリ覗いてみると・・・


なんか見たことない肉子さんがいた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


100均とHCから救出してきました。
HC内のセリアと園芸コーナーの多肉さんたち

ざっと拉致ってきた多肉さんをご紹介。順不同です。

HC128円均一から 月の王子・白牡丹・花うらら
HC198円均一から 恋心・サブセシリス

セリアから 銀波錦・銀杏木・テトラゴナ・紅ふくりん・古紫・トリマリエンシス


園芸コーナーは勿論外なので あまりの暑さにゆっくりとは見れず

テンションも上がっていたので正気をどこかに置き忘れ。。。

またやってしまいました。

同じ肉子さん・・・ _ノ乙(、ン、)_ 月の王子サマ・・・

星の王子サマがいるのは覚えていたんですが 月の王子サマがいたことをすっかり忘れ・・・

本当にスイマセン・・・_ノ乙(、ン、)_

しかも救出と銘打っておきながら うちで病気にしてしまう事も('A`)

で、でもまだ完全に消滅してしまった肉子さんはいませんよ(;・∀・)

ホ、ホントデスヨ(; ・`д・´)?



今週末に植え替えするので 肉子さんたち、少しおまちくださいねぇ(´∀`*)




| 2929雑記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/138-16d1fc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

