多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不死鳥 その2


首折れ不死鳥 7月16日
7月16日 連休最後の首折れ事件

先日くったり首が折れてしまった不死鳥さん。

今日は彼女の歴史を追ってみようと思います(´∀`*)オオゲサナ



不死鳥 7月5日
7月5日

ぽろぽろと子肉たんが落ちて もりもりと芽吹いております。



不死鳥 7月11日
7月11日

脅威の成長っぷり(*´艸`)



不死鳥 7月18日
7月18日

16日に首が折れて 根元に枯れ枝で添え木をして2日後。

下葉がへにょへにょになってますが 一応ちゃんと立ってますヽ(゚∀゚)ノ



不死鳥 7月21日
7月21日

まさに不死鳥の如く蘇ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


・・・ちょっと伸びすぎてどうしようかと、、、うーん、どうしよう(´ε`;)

胴斬りは怖いし。。。でもぐんぐん伸びてるし。。。


どうしていいか解らない(-∀-;)



不死鳥 7月23日
7月23日 育児ルーム

不死鳥さんは秋にお嫁入りする事になったので 新芽さんたちを取り出して育児開始。

ちょっとでも増やしておけば 母肉さんがうっかり倒れても

全滅は免れるだろうという素人のあがき(;´▽`A``


みなさ~ん 無事お嫁にいけるようにスクスクと育ってくださいね~(*゚∀゚)



| 不死鳥 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/140-fd021209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

