多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも終わり 冬休みが近づいてまいりm

すいません 遊んでました(๑≧♉≦)エヘ

というわけで、2ヶ月半ぶりぶりのお久しぶりでございます。

皆様お元気でございます(๑´ސު`๑)?


長い長い夏休みでした。
おかげさまで戦闘レベルもカンストしました(゚∀゚)ナニガダ


すっかり遊び惚けてはいたものの 多肉さんたちのお世話もちゃんと

してまし・・・ 


・・・シテタ( ´◔‿ゝ◔`)?


あまりお世話いらずが多肉ちゃんのスバラシところですね!


いやぁ・・・今年の夏は蚊が多くて多くて・・・

ワタクシ虫が苦手なもので どうにもこうにも夏場の戸外は鬼門といいますか・・・


まぁ・・・溶けて消えてしまった子もちらほらおるものの

初めての夏にしては被害も少なくすんだのではないかと、思っておる次第で。。。



と、

いうことで、

9月産カクトロコズ
9月にお迎えしていた多肉さんズ


新しい多肉さんも3度に渡りお迎えしたりして

さらに賑やかになっております多肉荘のご様子を

またぼちぼちとご報告していこうと思います('ㅂ')



| 2929雑記 | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お久しぶり~^^

長い夏休み お疲れ様でした(笑
多肉に飽きた訳ではなかったので安心しましたよ。

これから冬準備!
お互い無事越冬させましょうね~^^
 

| mikico  | 2012/11/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

お待ちしておりましたよ~
ブログ再開してくれて、うれしいです!
多肉荘なんだかずいぶんと賑やかになっているようですね。
かわいい多肉ちゃんの紹介、楽しみです。

| なお | 2012/11/18 22:55 | URL |

お帰りなっさーい(。゚ω゚。)ノ
ワタシもバージョンアップして帰ってきましたぜぃi-189キラーン

(▼ω▼)ジーー。豆猫。しゃん
いっぱい狩ってるー!!!!!
更新が楽しみだすッ(*O∀O*)ノワク♪ワク♪

| ガオっぽ | 2012/11/19 14:55 | URL |

(*´ω`*)つ mikico様

あひ~お久しぶりでございます~(✿>‿<)ノ

多肉さんに飽きるなんてとーーんでもない(゚д゚)!
ゲームしながら隙見てはエアポチポチしてたくらい多肉熱は冷め遣らず!
荒んだ世界の癒しになっておりましたw

夏が終わったかとおもえば今度は冬ですね~寒いのは苦手ですが・・・
うーん、もしかすると夏より厳しい気がします(ㆀ˘・з・˘)
でもここで生き残った多肉さんたちは四季を通しての猛者なので
しっかり頑張ってもらいます!モチロンワタシも頑張ります(゚∀゚)

ではでは今後ともまたまたよろしくお願いしますです(๑´ސު`๑)

| 豆猫。 | 2012/11/19 20:57 | URL |

(*´ω`*)つ なお様

ご無沙汰してしまってすいません~~~。°・(>O<)・°。

すっかり遊び惚けておりました。それはもうすっかり。
でも、ブログの更新は忘れても、
多肉さんたちのことを忘れた日は1日だってありませんでしたよ!
全く威張れることではないですけど(◞‸◟;)ホントスイマセン

こんなダメダメ管理人の帰りを待っていて下さったなんて、、、
感謝の気持ちで弾けそうです(*゚▽゚*)パーン
おかげさまで多肉荘はうんと賑やかになっておりますよー!
いっぱいポチりましたからねフフフ
ちょっとサイトのカテゴリーの整理をコソコソやろうと思うので
更新はまだちょっとノロノロですが、またよろしくお願いしますね(*´◡`​*)

| 豆猫。 | 2012/11/19 21:08 | URL |

(*´ω`*)つ ガオっぽ様

旧バージョンのままですが、ただいま帰還でございましーーー( *`ω´) ノ

ネオガオっぽタンもお帰りなさい━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

ええ、もう、更新サボってる間に3回も狩りましたよ。
秋のポチポチ祭りをソロでワッショイしていたワタシに隙はないです(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
狩りすぎてカテゴリーがとんでもない状態になりそうなので
今どうしたものかと苦悩中なのはナイショ( ՞ٹ՞)

冬休みが来る前にモサっと更新がんばりまーす(꒪⌓꒪)マタヤスムキカヨ
ので、またまたよろしくお願いしますね(♥ŐωŐ♥)

| 豆猫。 | 2012/11/19 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/148-e3bafeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

