多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいぶ~むなのです( *´ސު`*)つ その①。

来るべき初冬に備え、朝っぱらから多肉荘の大移動をしました
健全肉の豆猫。でございます(*゚▽゚*)コニチア

MY夏休みの間 朝から晩までゲーム三昧の腐りきった生活とは大違い

なんと清々しいことでしょう~(。亝ω亝)​

やっぱり土モノはいいですね~。電磁波が浄化される気がします(..◜ᴗ◝..)


多肉生活も半年が経ち 肉好みも当初から変わりまして

最近のぶ~むはというと コチラ( ☞ ・Д・)☞ まずは~・・・


ハオさん
祝宴・グラキリス・宝草錦

ハオルチア様 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

HCでみかけるハオ様は500円↑とお高くて これは手がでねぇなと
割とあきらめていた種類だったのですんが。んが、

Cacto-Locoさんで210円ハオ様を見つけ 歓喜の震える指でポチる。

その勢いで315円ハオ様もポチる(*´∪`)


何が素晴らしいかって、うちの環境に凄く合っていることなのでぇす。

日照量の少ない多肉荘において むしろ日陰でお願いします的なお申し出

ありがたや~~~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

そしてなんといっても この透き通るナメ肌(*´Д`)ハァハァ

高貴でいてそして儚げなところが王子様っぽくてイイ。

イケメン臭プンプンですよ(* ̄●● ̄*)スーハースーハースハスハスハ





ハオさん
玉扇・臥牛

お次もハオ様。

こちらのハオ様達はなんていうか・・・なんていうのこれ。。。

ちゃんと生きてるのかと思う程 摩訶不思議なお姿。

しかもすんげぇ硬い(꒪⌓꒪)


どうすればこういう生態が生まれるのか 真に興味深い。

成長がとても遅いらしいので 成長してる間にお星様にしてしまわないかが
若干不安要素でもありますが、、、

どんなふうに増えていくのかがお楽しみすぎる(♥ŐωŐ♥)




しばらくはハオ様のエアポチポチな日々になりそうです( *´ސު`*)


| 2929雑記 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーです(⊃Д‐)zzz

ハオさんスッテキ~
ウチにも1つハオがあるけど,,,,
今のベランダ日当たり良すぎてあっちゅー間にくすんじゃいましたバイ(PД`q。)

2枚目の写真のハオ!気になってたんですー!!
そっか!硬いのかッ!!
どう育つんだろう~
お花とか咲くのかすら~
今後の成長日記楽しみにしてまーす(・∀・)にぱ


追伸:多肉の通販は有名ドコロではなく~、げんちゃんの花屋さ○(←一応w)っていうトコですバイΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

| ガオっぽ | 2012/11/27 10:24 | URL |

(*´ω`*)つ ガオっぽ様

おこんばんわ(๑′ᴗ‵๑)

ハオ様ステキよねぇ~(´∀`*)ウフフ この透明感がなんともハァハァ・・・
そうなのす。2枚目のハオ様たち超硬いのす(꒪⌓꒪)
扇っぽいほうはこのまま枚数が増えていく感じで 牛のベロみたいな方はこう・・・
真ん中からべろんべろんと増えていく感じらしいけど(꒪⌓꒪)ナンカコワイヨネ
実際見てないからちょっと解らないよねぇ~
成長記録がんばってつけますねぇ(〃・ิ‿・ิ)ゞ

追伸返し:あらいやだ・・・ワタシがこの半年でお星様にしたシリーズ虫まみれの
多肉さんたちの出身はオナジク げ○ちゃんの花屋さんでした(゚∀゚)ジーザス
なるほど~そうですか~フフフ 
ワタシの管理が悪いわけじゃなかった%が格段にあがった件について(▰˘◡˘▰)


| 豆猫。 | 2012/11/28 20:21 | URL |

 まいど~♪

いよいよハオ'sにまでいっちゃったのね^^
そうすると~どんどん増えるよ~~~(笑
そして~色々収集し始めて大変な事になるよ~。
っで、お高い子も狙っちゃったりするのよ~。

はい!それが私でございます(爆

| mikico | 2012/11/29 16:29 | URL |

(*´ω`*)つ mikico様

おこんばんわ(*´ω`*)

とうとう禁断ゾーンに手を出してしまいましたよ:(;゙゚'ω゚'):
でもやっぱりハオ様は値が張るのでナイショで増やすとカードの請求でバレちゃう(゚∀゚)キャー
mikico様のとこの多肉さん、お高い子多そうwww
でもお仕事してるし堂々とお迎えできるからどんどん増やしてくださいねぇ
ステキ画像楽しみにしてますし(๑′ᴗ‵๑)フフフ

ワタクシはこの冬無事に越すことができたらまた増やそうと思っておりますよ~(▰˘◡˘▰)
今はぐっとガマン・・・GAMAN・・・ああ、、、
カクトロコさんから在庫投入しますのメルマガが・・・ハァハァ

| 豆猫。 | 2012/11/30 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/150-8b5c9a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

