多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センペルさんのセンペルさんによるセンペ(ry

一旦ぶ~むが来てしまうと やめられないとまらない、

やめるきないとまるきない こんばんわ豆猫。でございまし(。≖ˇωˇ≖。)キリッ


ヤフオクでちまちま揃えるのも楽しいのですけど

ぶっちゃけ名前とか品種とかよく解らないし
センペルさんってだいたいどれも似てるし
まだそんなセンペルさんたちの個々の個性まで把握できないし

だったらもうすくい取りでいいよね(꒪⌓꒪)?!


ってことで、恐らくセンペラーの方なら
一度は心揺れたんじゃなかろうかと思われる 松井田バラ園さんより

センペルビウム系 20種類20個セット ポティる(๑´ڡ`๑)


20個セットおまかせセンペルさんズ
基本の20個セット 後ろに写り込んでるゴミはスルーでお願いします

・カナダケイト ・ジェリービーン ・ミナレット ・スペシオサム ・アトラビオラセウム
・山彦 ・エリテラエウム ・ヂュークオブウインザー ・クスビタツム ・ロイヤナムブラム
・酒井 ・藤壺 ・ペキネス ・赤巻絹 ・ロイヤナム ・ライブリーバグ ・モモエ
・メテニアナム ・フェザーパワー ・Kuyump(?)

ショップの方の直筆が達筆すぎて 凡人のワタクシには理解しがたく
なんとかそれっぽいのを調べ上げてみましたが、
最後の「Kuyump」だけは お手上げでした ʅ(◔౪◔ )​ʃ



せっかくなので何か他にも。。。と思ったけど
既にお迎え済みの多肉さんばかりだったので、とりあえず荒波たんを1つ(▰˘◡˘▰)

と、オマケが5つ入ってました ∩(´∀`)∩ワァイ

アラナミたんとオマケセンペルさんズ
荒波たんとオマケのセンペルさん5個

・エリテラエウム ・グラウカム ・相生 ・エミリー ・フォルクルウェティ(?)

エリテさんはかぶり ʅ(‾◡◝)ʃ ザンネン

フォルクルウェティ?さんなるセンペルさんはもう文字がつぶれて解読不能なところ
無理やり書き出したので100%真実の名でもなく検索にもひかっかりませぬ(゚∀゚)

オマケの5センペルさん 同じティッシュにくるまれていて
その中に入っていたネームタグが。。。1㌢×5㌢程の小さな付箋、
そこにびっしりと5センペルさんの名前がぎゅうぎゅうにかいてありましてな・・・


読む事を諦めた ʅ(◔౪◔ )​ʃ ナンノアンゴウダ 

しかもどの子がどの名なのか全く解らない ʅ(◔౪◔ )​ʃ ヘッヘ


オマケはとっても嬉しいしお得だし タダでもらっておいて文句もないのですが

ベースセットのセンペルさんのネームくらいは ちゃんとして欲しかったなぁ

1㌢×5㌢程の小さな付箋に ボールペンで書いてあって

記入ミスがそのままだったので なんて読むんだこれ。。。っていうの多かったし

そもそもの名前ミスもあったし(ㆀ˘・з・˘)

せめて書き間違えたならそれくらいはもっかいちゃんと書き直してもいいと思うのだが・・・


少なくともこれで商売しているのであれば 解読可能なネームタグをつけてはくれまいか?

調べるの凄い時間かかったがな φ(≖ω≖。)




という事で本日は 若干ぷりぷりご立腹風味でお送りしました( *´ސު`*)


あ、センペルさんたちはみんな健やかでしたよ(*´∀`*)

早く春になってセンペル丼食べたいぜ~っへっへっへっ (*´Д`)ハァハァ


| 2929雑記 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たんまりとポチってるー!!!
リンクのバラ園さん行って帰って参りましたよー
今回もエアーポチのみだけどヾ(@^(∞)^@)ノわはは

解読おつかれさまでございました┏○
ネームタグ,,,,,確かにベースセットくらいは!
商売なんだしー
ぎゃーーー!(☄ ◣д◢)☄ワシャー

しかし、なにはともあれ健やかなセンぺルさんゲット!
ヾ(●´∀`●)ノやったー!メガ盛りセンぺル丼になれー!!

状態がいいなら、ワタシもいつかポチってみよかしら~♪♪♪
なんて。へへww

| ガオっぽ | 2012/12/10 15:58 | URL |

(*´ω`*)つ ガオっぽ様

ポチったのばれたー(「◉◞౪◟◉)「

バラ園さん行っちゃいましたか・・・
エアポチも割りと楽しいですよねぇこれはこれで( *´ސު`*)
こちらのショップさんでもし正式ぽちることがあって、尚且つ、
ナゾのセンペルさんが来てしまったら、ワタクシと答え合わせでもしましょう(´゚ c_,゚`)プッ

状態がよいのかどうかは正直、センペル初心者のワタクシには判断がつかず・・・
恐らく健やかであろう、という予測MAX(゚∀゚)ヘッヘー
ですんで春までおまちを。
無事メガ盛りセンペル丼ができたら多肉荘からガオっぽ様ズベランダへ
お届けしましてよ~(๑′ᴗ‵๑)ホホホノホ

| 豆猫。 | 2012/12/15 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/153-13c5a241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

