多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミセバヤ その2。

今日は最寄のイオンモールで三流とんかつ店のミックス定食をいただき、

超テンション下がったクリスマスイブイブでございました ʅ(◞‸◟)ʃ

こんばんわ豆猫。です。3連休のなか日ですね、皆様いかがお過ごしです(*´ω`*)?



ミセバヤたんが 消滅しそうな雰囲気ぷんぷんです ಠ_ಠ

ミセバヤたん
ミセバヤたん

耐暑性ツヨス 耐寒性ツヨス 戸外で-3℃ほどあれば冬越し出来マシ。

氷点下でも大丈夫(゚∀゚)9


って書いてあったのに _ノ乙(、ン、)_ ナゼナノ・・・


ちょっと雨に当たったからかな(ㆀ˘・з・˘)


過去にカラスミセバヤたんもお星様になったしなぁ・・・

ミセバヤ系とは相性がよろしくないのだろうか・・・(◞‸◟;)



そんな切なげな感じでジロジロ見ていると、  ಠ_ಠ ヌ・・・?

キミダレやねん
ミセバヤたんの根元

・・・(゚∀゚)ダレ??

これミセバヤたん・・・じゃないよな・・・( ・_・)ジッ

いや・・・ミセバヤたん。。。か?( ・_・)ジッ



これはこれで何が育つのか楽しみではある(▰˘◡˘▰)


それよりも今はミセバヤたん頑張っておくれす~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



ってことで(▰˘◡˘▰)ナニガダ

それではみなさま よいX’masを(๑′ᴗ‵๑)スゴサレタシ


| ミセバヤ | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ミセバヤは紅葉してその後悲惨な状態になって根本に子供いっぱい増やすねんで!
間違いなくお子やな♬
もうちょっと様子見て親刈り取ってもええんちゃうか?

あっ・・・・楽しみ奪ってもーた(^^ゞ

| ゆっくらり | 2012/12/23 23:35 | URL |

心配しないで。
ミセバヤはそういう物です。
根元に出ている子供が来年育ちます。
親はそのうち葉がなくなるから、暖かくなってきたころにでも切ってあげてね。
オロスタキス属の子持ち蓮華も今は枯れたような姿になっているはず。
そうやって寒い時期を過ごすんですよ。

| なお | 2012/12/24 19:22 | URL |

(*´ω`*)つ ゆっくらり様

メリクリイブです~(*´∀`*)

おお、なんと、そうでしたか(꒪⌓꒪)!
すばらしー!生命の神秘ですねーー!しかもいっぱいになって戻ってくるだなんて!
冬支度はしないと堅く誓ったものの、こんなに被害が続出して
マジ凹みしてたトコロでしたが、浮上できました ლ(´∀`ლ)

何が育つか楽しみ~とかゆってますね、ワタクシ。
ところが本音は 春まで放置プレイとか耐えられないとこだったので
むしろありがとうございました( *´ސު`*)

親さんがもっとヤヴァいゲル肉になったらちょっきんしてみます(*´∀`)

| 豆猫。 | 2012/12/24 21:07 | URL |

(*´ω`*)つ なお様

メリクリイブで~す(*´∀`*)

超心配してたんですが、すっかり安心しました(*´∪`)子吹きかわいいです
来年の春が待ち遠しい~~、けど、また冬になったらぐちゅぐちゅになるんですねぇ・・・
なんだか微妙な心境ですが、頑張って管理します(゚∀゚)アリガトウゴザイマス

そう、そうなんです。子持ち蓮華が凄いことになっていたんです。。。
なんかもう、無残な溶け方してて、ああ・・・_ノ乙(、ン、)_ って見るたびに思って
でも処分しちゃうのもなぁ・・・とそのまましてたんですけど
捨てなくてよかった。・゚(´□`)゚・。
ありがとうございます~ありがとうございます~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なおサンタ様~~~サイコウ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

| 豆猫。 | 2012/12/24 21:18 | URL |

へぇー!ヾ(*´∀`*)ノ゛お子を残すのですねー!←気になってコメ全部読んでるw
神秘的~♪♪♪ミセバヤさん!
ゲットリストにメモメモー!

そだそだ。先日、乙女心ば、また狩っちゃいました!
春までに増えるといいなd(´∀`)
そのうち、うpしますねー!

| ガオっぽ | 2012/12/26 11:49 | URL |

(*´ω`*)つ ガオっぽ様

コメの中に貴重な情報って割とはいってるよねぇ(*゚▽゚*)

ミセバヤさんなんか凄いよね~(*´し`*)
植物の繁殖力ってホントに神秘的で逞しくてすばらしいと思うのです(*´◡`​*)
春になったら是非ゲットしてー!
うちからお嫁に出したいけど、来春にそこまで増えるわけがないだが再来春なら!

乙女心ゲトおめでとう~~~(๑≧♉≦)
きっと増えるのは春からだろうから、夏には乙女丼が食べれるかも~(*´Д`)ハァハァ
うちの乙女ちゃんはもうアレですけど (◞‸ლ)ホロリ
ガオっぽさんの可憐な乙女ちゃんのうp楽しみにしてますよ~(゚∀゚)wktk

| 豆猫。 | 2012/12/30 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 21:22 | |

(゚д゚)つ 閉コメ 様

こんばんわ(゚∀゚)!

うっひゃうー!なんてステキなサプライズーう!!
断る理由が全く見当たりません!

お正月は3日の夕方~夜 以外通常営業ですよ!
通常営業=自宅警備(*´∀`*)セコムよりも優秀ですキリッ

ご連絡はどうやって取ればよろしいですか(*´ω`*)?

***追記***
非コメにe-108アド投下しておきました<(_ _)>

| 豆猫。 | 2012/12/30 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/156-8dc62116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

