多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れ~のお肉なご挨拶~(*´ω`*)

大晦日からお届けします 豆猫。です。

まぁただの月末、年末というだけですよ(▰˘◡˘▰)フフン

大掃除とかはね、もうね、うん。うん。(゚д゚)(。_。)ウンウン


さて、多肉でびゅ~して早7ヶ月ちょび。

今年はいろんなことがありました。まぁ毎年いろんなことありますけどね(๑´ڡ`๑)


なんといっても 多肉さんを通してステキな肉友さんができたのが

引きこもりなワタシにとっては たいそう社交的で斬新な出来事でした。

と、多肉サイトっぽいコメントをしてみる(゚∀゚)ドコガダ

 

ハオ様20連発☆
お肉の宝石箱やで~(*´Д`)ハァハァ

今年最後のポチ号。

◇ハオルチア◇おまかせ20種20鉢セット◇2寸鉢◇

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオオオオオォォォ


ほくほく
しっけたてっしゅにくるまり~

ひとつひとつ丁寧におくるみされており

土が乾かないようにしけったてっしゅとしけった新聞紙で大事大事にされとりました。

ハオ様はお貴族様ですからね~(° ꈊ °)✧˖°


そして お外へ =͟͟͞͞⊂(⊂ '□')アーヒー

最初のお肉さんはホントに申し訳ないけれど 屋外でどれだけ耐えれるか

見させていただきます 心を鬼にして・・・(☍﹏⁰)

うちはめったなことでは氷点下にはならない地域なので タブン大丈夫・・・


と 思いたい。。。-1℃くらいならちょっとなる時もあるけど・・・タブン大丈夫・・・


と 思いたい。。。軒下だし・・・ギリギリ大丈夫・・・ と 思いt


ハオ様20連発のメンバー紹介は年明けにいたしますので

よろしければまたご覧になってくださ~い( *´ސު`*)



それではみなさま 今年もお世話になりました(゚∀゚)

来年もよろしくでございま~す\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



よいお肉をお過ごしくださいませ(*'∀'人)♥*+



| 2929雑記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめなのだ~~♬
ハオ軍団なんやすっごいな☆
一気に20種類のハオが手元に・・・って事やんな!
そりゃテンションあがるわなぁ~
いっぱい子供増やしてちょーだい( ゚д゚)ホスィ…

一個前の記事の覆輪セダムは地植えでも大丈夫なくらい強いで!
うち雪に埋もれてたけど今も元気やわ♬

おっとと!今年もよろしゅぅ~になぁ~^^

| ゆっくらり | 2013/01/02 14:19 | URL |

(*´ω`*)つ ゆっくらり様

あけおめおめで~す(゚∀゚)

ハオ様聖騎士団、すごいでしょ~v
一気に20ハオ様がやってきたんですよ~その通りですよ~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
恐らくそんな珍しい貴重種は入ってないと思いますが・・・頑張って増やします!
そしてゆっくらりさんのところにお嫁に出しますうううぅぅぅ!
そんな気合は十分。自信はあまりないですけど頑張ります(≧ω≦)

覆輪セダムさん丈夫ですよねぇ~とっても我が家向きですw
葉肉がきれいに揃うし間延びもしないし色もきれいで強い。
ヤバイですね(゚∀゚)ヤバース
多肉さんがみんなそうならいいのに _ノ乙(、ン、)_

というわけで本年もどうぞよろしくおねがいしますです(° ꈊ °)✧˖°

| 豆猫。 | 2013/01/02 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/168-8af12d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

