多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆いただきもの便☆ゆっくらり様Ver.

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ゆっくらり様より 新春☆お肉玉が届きました ヤバス (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


こ、これはヤバスまじヤバス ∩(;; ;°;ਊ°;)∩


と、兎に角ご覧下さい( ✧Д✧)刮目ッ

いただきもの ゆっくらり様
ぎゅうぎゅうという声が聴こえます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コロンとした箱を開けると みっちみちに詰まったお肉さまの群れ。

そして真っ赤な封筒。薔薇の刻印が脳内で鮮明に再現される。



いただきもの ゆっくらり様
直筆なのでぼんやり加工しました。のりピーの顔も加工しておきました。

とりあえず 新聞紙に並べてみる。


・・・( ゚д゚)ポカーン


20個ものお肉さんたちに 1つ1つ 名前と更に一筆ほっこりメッセージ



では一気に ド━━━━m9( *՞ਊ՞*)━━━━ン!! していきますよ~!

◎画像はクリックで大きくなります(▰˘◡˘▰)


いただきもの ゆっくらり様
秋宴・チワワエンシス・薄氷

チワワさんの爪が可愛すぎて辛い(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



いただきもの ゆっくらり様
ブロンズ姫・ブロンズ姫錦・グリムワン・松虫

次のポチ祭りで絶対狩ろうとおもっていたグリムさん(゚∀三゚三∀゚) ウホー



いただきもの ゆっくらり様
プミラ・銀手まり・ラビエア・サイカク

不思議軍団。

プミラさんはシャキっとしたら凄いキレイでしょうね~(✿◡‿◡)

銀手まりさんはサボさん?ガードが堅そう( ー`дー´)キリッ

ラビエアさんはメセンですよメセン:(;゙゚'ω゚'): メセンメセン

ちなみに このメセンさんは メセン科ラビエア属の人魚さんだそうですよ~。
どこらへんが人魚なんでしょうねぇ( ・_・)ジー

サイカクさんはお花が咲くとハエがたかるそうです(゚∀゚)タカッテーー



いただきもの ゆっくらり様
おくるみされた銀手まりさん (*´ω`*)バブバブ

土がつくと落とすのが大変だそうで 特別巻きで登場(๑´ސު`๑)カワユス



いただきもの ゆっくらり様
モーニングバード・レッドチーフ・プルプレイム・デュークオブウインザー
 上海ローズ・Pヘップ・ラリッサ・プラティフラ(仮)

こ、これは・・・センペル畑のセンペルさんたちではないですか・・・?(;゚д゚)ゴクリ…


SUGEEEEEEEEEEEEEEE━━━━( *՞ਊ՞*)━━━━!!

YABEEEEEEEEEEEEEEE━━━━( *՞ਊ՞*)━━━━!!


興奮せずにはおれませぬううううぅぅぅ(゚∀三゚三∀゚) ウホー

なんかデカイ子は凄いデカイwww

上海ローズさんが超キレイです 。◠‿◠。♥



いただきもの ゆっくらり様
ヒスパニクム

このヒスパニクムさんは。。。まさにワタシが探していたお肉さん。。。

これ、左右で形が違いますよね?

右のまるっこいタイプのヒスパさんをポチったら 左のタイプのヒスパさんが来て

左のタイプはもう持っていたのに同じのがかぶって2つになってがっかりして

まるい方が写真に載ってたのに・・・ってホントにがっかりして 

結局がっかりしたまま日々過ごしていたのですけど・・・

ここにきてまさかまるパニクムさんに逢えるとは・・・

みらくるぅ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)




ゆっくらり様 ありがとうございました~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

大事に大事にお育てします! 

でももし、お★様になってしまったらごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクフ


これ2日に届いたので 作業は1日の元旦にされてるんですよねぇ

しかもお肉さんの1つ1つに書いてあるメッセージが多肉愛で溢れていて

もう、なんていうか、嗚呼・・・ホンモノだなぁと思いました(゜ーÅ)


そんなパワフルで愛情たっぷりのゆっくらり様のサイトは

こちらっ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ ま~ったり自分時間(多肉ライフ)

その凄さは見れば納得です(*´ω`*)


本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



いただきもの記事はコメ〆させていただきま~す(๑◔‿◔๑)

| いただきもの | 20:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/170-c8825e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

