多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハオ様20連発の全貌。

昨年 12月28日にお越しくださった こちらのハオ様ズの 簡単なご紹介など

忘れないうちにしておこうかと思い立った 吾輩が豆猫。でございます(▰˘◡˘▰)


いつもは携帯のカメラでササっと ブレようがぼやけようがあまり気にせず

なんとなく形が解ればいンジャね(゚д゚)!?

的なあばうてぃ撮影だったのですが、、、いやいや、ハオ様ですよ(꒪⌓꒪)?!

この透明感をお伝えせずに何を語る資格があるというのか( ✧Д✧) カッ!!


少しでもキレイなお姿をお伝えしたくて 試行錯誤しつつ

室内でじっくりお撮りし・・・た割には ಠ_ಠ ウーン なアレなんですが

ざっとご覧下さい(๑◔‿◔๑)



ハオ様ズ
1ハオ目と2ハオ目の背景が違うという部分には触れないで下さい。

青雲の舞・みどり亀・冬の星座・カフィールドリフテンシス・ウンブラティコーラ
天主の星座・菊花の舞・雪の華・テネラ・ツルギダ


ハオ様ズ
アングルの固定もできていないという部分にも触れないで下さい。

九輪塔・ピリフェラ・オブツーサ・プラニフォリア・宝草
バテシアーナ・紫苑・チョベリバ・玉緑・レイトニー



小さくてよく見えねぇよ(゚д゚)! って?

心眼で捕らえるんですよ(゚д゚)!


個々のステキさはまた 個別にUPいたしますので そのうち☝( ◠‿◠ )☝



こちらの

◇ハオルチア◇おまかせ20種20鉢セット◇2寸鉢◇

なんですけど、タイトルが如く、

種類はおまかせで選べず 何が来るか解らないということになっておるのですが

ある程度の希望は聞いていただけるのです(° ꈊ °)✧˖°

ワタシは5種類のハオ様を持っていたので、できればそれ以外でお願いします~

と一筆、書く欄がなかったので発送方法の希望みたいな欄に書きました(•ө•)


注文受理ぽいメールのどこかしらに 了解しました~ みたいな感じでお返事もらって

おかぶりする事なく 無事にハオ様(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


あっ ちょいオマケにハオ様用の土っぽいものが入ってました(゚∀゚)アザス


果たして何種類までの要望を聞いてもらえるのかは解りませんが

ご参考までに(▰˘◡˘▰)


ハオ様が気になるけど お高くて・・・でも欲しい(*´Д`)ハァハァ 

な~んて方に最適なショップさんはコチラっ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ luz さん


※決してこちらのショップさんの回し者ではないですが
 ハオ様仲間が増えると将来的に交換とかできていいなとは思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و




ハオ様以外のお肉さんも サボさんもいますよ~(゚∀゚)

割と珍しい感じのお肉さんが多いような雰囲気ですね~

在庫なしが多いのは 季節のせいだと思いたい。



| ハオルチア属 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背景がふたつだけ違うんとかアングルが真上からとか横からとかズームとか気にせんと見たで!
私もこのサイトはブックマークに入れててよく見てるんやけどこの種類であのお値段は安いやんなーー
希望を聞いてくれはるんも嬉しいな♬

レイトニーもっとさっぶいとこ置いてみ!
綺麗な赤になるはずやで・・・
あ~~~こういうの見て苦手やったハオも欲しくなるねんなぁー
言うで!
一個一個アップで見たいがな^^

| ゆっくらり | 2013/01/07 22:08 | URL |

初コメヨロシクです(*´▽`*)プッ

やっとみんなが出払ったヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ♥てなわけでゆっくりluzさん、見てきたよ~。買いたい衝動に駈られる(*´ω`*)

すると豆猫。さん家の多肉荘はさらにスケールのデカイ感じになってるんやろな~(●´_U`●)モフフッ
またスイーツ持ってきがてらガン見させて頂きますです(*′∀`)♪そしてサラウわ~

| クロkame | 2013/01/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`*)つ ゆっくらり様

く・・・っ 見事なMPへの攻撃 グフッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )サスガデス
媒体の良し悪しに関わらず、撮影者サイドに問題があるだけと思いますが、、、
日々精進します(*´∪`)

このショップさん有名なんです?ものっそい不思議肉ちゃん系ですよね~w
あのマニアックさであのお値段は確かに安いと思うのですが
1鉢200円台レベルのワタクシとしては、まだまだ高級ショップですww

レイトニーさん了解★極寒の地で赤くなるまで恥ずかしい言葉をかけ続けます(๑´ڡ`๑)

ハオ様苦手なんです?w ならば今年は苦手克服ですね!
ゆっくらりさんならどんなお肉さんが来ても大丈夫でしょう~(๑ˇεˇ๑)

個別UPはですね、大丈夫!使いまわし画像がしっかり用意してありますから!
おまかせください(๑˃̵ᴗ˂̵)و 年内には必ず(▰˘◡˘▰)ホホ

| 豆猫。 | 2013/01/08 21:18 | URL |

(*´ω`*)つ クロkame様

クロkameちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これは驚いた(゚∀゚)チビッタ
初コメあんがちょう&オメデトウ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

luzさん見てきたん?w すごい不思議ちゃんばっかりじゃない?
流石に高級肉さんばっかやからなかなか手は出んと思うけど(ʘ言ʘ)ギリッ
欲しいお肉いっぱいあるわ~~どうしよう~~
でもこんなん溶けたらマジで凹むから、見てヨダレたらしとく(;; ;°;ਊ°;)
クロkameちゃんが買って増やしてくれたらええで?www

今回買ったこのハオ様20連発は 玄関のすぐ左横の棚に並べてあるから
ねっとり見てって(๑˃́ꇴ˂̀๑)キレイデ 増えたらおすそるで~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

| 豆猫。 | 2013/01/08 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/171-df9be7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

