多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女心と乙女心’ その2

寒い日が続いておりますね。冬だから当たり前なんですけどね。

寒いのマジムリナンデスケドォ~(ʘ言ʘ)ギリリリ・・・

こんばんわ 病的寒がりサンな豆猫。でござまし(ʘ言ʘ)サムイサムイ


乙女心と冬の肉。

乙女心’
乙女心’ 散る。


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



乙女心’
お迎え当初 在りし日のお姿。

お迎えした時は ぱっつんぱっつんのぷりぷりむっちむちだった乙女ちゃん。

ツヤツヤして本当にキレイなお嬢さんでした。


乙女心’
2012.12.16

左乙女が黒ゲルになった時から数日間は頑張ってくれましたが

年明け早々に力尽きてしまわれました 。゚( ゚´д`゚ )゚。 ボェェェ




だ、だがしかし、

多肉荘の乙女ちゃんが絶滅したわけではありません。


乙女心
HCから略奪してきた 在りし日の乙女心

実は 昨年の6月にお迎えしていた乙女ちゃんが なんと今もご健在というミラクル★




乙女心
荒ぶる乙女心
 
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ なぁに ちょっとお転婆なだけじゃよ



間接照明程度の陽しか挿さない場所にいるので ちょっと病弱チックですけど

なんとか春まで頑張っていただいて、

爆発的に荒ぶってくれるといいな という希望。



最終奥儀も実はあるのデスヨ(゚∀゚)

こんなこともあろうかと、3株だった乙女ちゃんを1株

超近所に住む 婿さんの弟のお嫁ちゃん・クロkameちゃんのトコロに

ワケワケしてあるのです ъ(´ι _` ) グッジョブダロウ?

そこで乙女丼が出来上がるはずなので 逆輸入( ゚∀゚)o彡° 逆輸入( ゚∀゚)o彡°



そんな夢をみつつ 春を待つ豆猫。なのであった (●ↀωↀ●)✧



| 乙女心 | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゅあー

でたよ、コメント書いて送信おしたらエラーってやつ。
せっかく書いたのにキイィ!(´ω`#)

でね、乙女心なんだけど。
あたしのところの乙女もやヴぁい状況で。
葉が3枚しか残ってないよ、ピーンチ。
最終奥義いいなぁ、私にもその奥義伝授してください元気玉打ちたい(´ω`)=3 ナンノコッチャ

| ふゆたに。 | 2013/01/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`*)つ ふゆたに。様

激しく同調します その非情な現象(ʘ言ʘ)ギリリリ

おお、ふゆたに。さんとこの乙女さんもがけっぷちですか:(;゙゚'ω゚'):
そ、その強い仲間意識の芽生える乙女さん映像のUPを激しく要請します。

奥儀の相手に元気玉ぶちかましちゃうと お肉共々将来が見えなくなるので
向きに気をつけてくださいね~☝( ◠‿◠ )☝
そんなアナタに、一子相伝の秘奥義をここで伝授しておきます。。。

秘儀【買い直し】

キケンな技故・・・慎重に使うのじゃぞ・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ガハッ

| 豆猫。 | 2013/01/19 21:04 | URL |

ъ(´ι _` ) グッジョブダヨ♪

お嫁入りした乙女さん・・・元気なままプリプリやで(*・∀・*)


人間で言うところの、推定14歳くらいのプリプリ度(/∇≦*)イイムスメサンデスワ~


怖々毎日観察するけども、室内の観葉植物なんかよりズットズット元気なご様子(*ゝ∀・)b

このまま極寒を耐えてくれたら、棚欲スィ~♪♪♪

後は・・・例の徒長問題・・・


| クロkame | 2013/01/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`*)つ クロkame様

うおぉぉぉぉ(゚д゚)! mjd(゚д゚)!?
オレ様SUGEEEEE超絶 ъ(´ι _` ) グッジョブスギルジャネェカ?
14歳言うたら一番メシ食う年頃やな~。N魅って呼ぼう(*´ω`*)
孫乙女の帰還楽しみにしとく(^з^)-♪

今乗り切れてるなら余裕やろ~タブン。
春になったらまたお裾ワケするから棚買いなはれ~買いなはれ~
室外機横を多肉コーナーにびふぉ~あふた~しなはれ~(*´∪`)

徒長はもう個性やと思って諦めよう(▰˘◡˘▰)

| 豆猫。 | 2013/01/21 21:31 | URL |

他力本願。。。。。。。


なんかうちもおんなじとこ置いてんのにこんな風になって黒くなり~の葉っぱ落ち~のがおるわ(*_*;

でも他のは暴れまくりやからまた今度送ったるわい!

| ゆっくらり | 2013/01/31 23:43 | URL |

(*´ω`*)つ ゆっくらり様

他力本願サイコーヽ(´ー`)ノバンザーイ

ち、ちがいますYO 適材適所っていうんですYO (゚∀゚)YO

ゆっくらり邸の あの暴れ乙女さん達なら凄い強そうですよね~(´∀`*)ウフフ

乙女ゾーン用意しとこうっと(๑′ᴗ‵๑)~♪ ←他力本願

| 豆猫。 | 2013/02/03 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/172-e4fdf567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

