多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆いただきもの便☆なお様Ver.

とある1月の16日 またもやステキ便が・・・

            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!


東方面のステキまだむ☆なお様から お引越しに伴う多肉整理がてら

センペルを減らしたいのでよかったら貰ってはいただけませんか?

なんて、我が生涯に一片の悔いなし的みらくるさぷらいず(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


まごうことなき ごちそうになります ლ(ʘ▽ʘ)ლ


そしてやって来た ステキお肉様たちを余すことなくご紹介


では ド━━━━m9( *՞ਊ՞*)━━━━ン!! といきますぞっ


宝箱(゚∀゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚)これ郵便じゃないよね …!?


郵便で送りますね~ と聞いていたのでのんびり構えていたら、


(*゚ー゚)σ[]ピンポーン


当初の予定からかけ離れた物量のお肉さんが届きました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



多肉さんわんさか(゚∀゚)
にゃんずが荒ぶるのでキッチンに逃げ込んで激写 したので暗くなった

なんだ?これは幻か?途中でドッキリの看板出てくるんじゃないか(ʘ言ʘ)?

袋あけたら【ハズレ】とか出てこないか(ʘ言ʘ)?

あまりの驚きに思考がおかしな方向へ行きつつ wktkが止まらない。


そして いざ尋常に植え付けへ(☝ ՞ਊ ՞)☝


◎画像はクリックで大きくなります(▰˘◡˘▰) +虫眼鏡マークでもう1クリック

センペルさんズ
リネアータ・シトラス・august cream・ガゼル・ブルーアイス
  X'Athos'・Biele Karpaty・モンタナム・Balansky Tatra・大紅巻絹


センペルさんチーム(゚∀゚)

まっすぐ植えれなくてあっちこっち向いてしまいましたが(/ω\)

みんなコロンコロンしてかわいい~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



エケさん&セダムさんズ
マクドガリー・ドドランタリス・オパール・紅稚児・ペレグリヌス・スプレセオリバー
  anglicum・アクレアウレム・ケープブランコ・パープルヘイズ

セダムさんやらエケさんやらチーム(゚∀゚)

ドドランタリスさんが小さくてかわいい(*´Д`)ハァハァ

紅稚児さんとオリバーさんもかわいい(*´Д`)ハァハァ
最近エケさんに興味が出て来たりしてとっても危ないです。

昔ケープブランコさんオクで落としたけどいつのまにか溶けて消えてたので
今回いただけてうれしい~(*'∀'人)♥*+

ペレグリヌスさんはまだ発根していないので水差し管理が吉だそうですが
それ聞く前に植えちゃってたので後で抜き抜き(๑◔‿◔๑)



葉挿しさんズ
エメラルドリップル・サブセシリス・ラウ165・アイリンラインワルティ


葉挿しさんチーム(゚∀゚)

葉っぱに名前書いてるのが凄い斬新( ✧Д✧)

向きが逆になってますが キニシナーイ キニシナーイ



葉挿しさんチームと其の他ちょいちょいのお肉さんが 若干寒さに弱いそうで。

だがしかし、うちの家には凶悪ないたづらにゃんずがいるので室内には置けない罠(;´・_・`)ゞ

夕方に玄関に取り込むくらいしかできないけど、

なんとか春までふんばっておくれよ _| ̄|○))

でももし、お★様になってしまったらごめんなさい((((;゚Д゚))))ガクガクフ



以上。ステキ便のご紹介でした(๑′ᴗ‵๑)


残念ながら、なお様はブログ等お持ちではないので 
なお様のお肉様の様子などは拝見できないのですが・・・

ブログとか やってくれないかな~ 【壁】・ω・*)チラチラ 

なんて思っております(▰˘◡˘▰)



なお様 お引越し準備でお忙しい中 ステキ便ありがとうございました~!

素人の限りを尽くして 大切にお世話いたします!




いただきもの記事はコメ〆させていただきま~す(๑◔‿◔๑)

 

| いただきもの | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/173-d6ffc3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

