多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉レンジャー★レッド 三 '`ィ (゚д゚)/

低気圧が猛威を振るうと 自慢のヘルニアが火を吹くぜー(#`皿´)

ゼブルブラスト状態でビリビリな身体を引きずって、

車で片道30分以内のHC&100均にいる多肉ちゃんたちを
颯爽と救出する崇高な使命を生業とする、そう、ワタクシが

多肉レンジャー★レッーーーーッド ヾ(℃_゜)ハイ


朝9時からHC3箇所 100均3箇所パトロールしてみたんですけど

見事にボウズ( ´,_ゝ`)プッ


多肉ちゃんが1つもないショップもあったり:(;゙゚'ω゚'):アリエナス


おかしいなぁ・・・数年前はもうちょっとおいてたはずなのだが(-ω-;)


とりあえず、ここいらには助けを必要としている肉子は
いないという事なのかもしれない。


本日の戦利品は バームクーヘン1株でした(*´ω`*)


多肉荘の住肉さんにさほど変化もないので

我が家の花形 紫陽花氏でものせとこう。

2012年5月28日
5月28日 つぼみちゃんがつきだした頃(´∀`*)


2012年6月9日
6月9日 ぼつぼつ開花(*´ω`*)


うちの紫陽花氏、な~んか花がちっさいのだけど

きっとエコなんだな(゚∀゚)


そういえば 今日は骸様の日ですね(*´Д`)ハァハァ

明日はちょん切って乾かしてる肉子さん達を
新しいお部屋へお連れしようと思います。


| 2929雑記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/70-e49a3a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

