多肉荘1129号室。

多肉ぱんでみ━━━━m9(゚∀゚)━━━━っく!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚) …?!




アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ ワワ

多肉荘がバイオハザードに━(((;゚Д゚)))━ッ!!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
メインの茎が黒くなってぐにゃぐにゃに ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
白い・・・カビ・・・?!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
サビ・・・?!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


各住肉さんたちの詳細はまた。。。

問題は、この3住肉さん達は 同じところからお越しになったという。。。

いや、多肉荘になにかしらの病原菌がいたのやも・・・


ワタクシ根腐れチキンなもので、虫とかカビとか、
なんかそういうモロモロ系があまり得意ではありません故、
我が家で屈指の、汚れ役全て引き受け隊の担い手殿にお願いして
明日なんとかしてもらうことにしよう。。。そうしようそれがいい。。。


お迎えして約2週間弱ほど、、、

一体何が・・・(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


| 2929雑記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはやうございます(´ω`)

ありゃまー(´д`;)なんでしょうねぇ、こりは。
とりあえず、他のお元気な住人さんからは隔離ですね。

自分はカビはまぁ、なんとか太刀打ち出来るかなと思うのですが虫がNG。
先日、ガチャピン(風)と庭で壮絶な戦いを・・・遠くからジェットモードのホース水で狙い撃ちしただけで、結局落とせず・・・
枝ごと切って捨ててやったぜぇ~ワイルドだろぉ~?とワイルドの神が降臨して格闘終了のテロップが流れました、ちゃんちゃん(´ω`)=3

他の住人に移っていないことを願っております(´人`)オネゲィ・・・

| ふゆたに。 | 2012/06/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

朝の巡回ごくろうであります(`・ω・´)ゞ

(*´ω`*)つ ふゆたに。様

なんでしょうねほんとに( ;∀;)キモイシコワイシ
一応サナトリウムゾーンに隔離してありますが、、、
といっても、数cm隣の棚ですケド。。。
風で胞子とか飛んで来そうで((((;゚Д゚))))ガクブル

今のトコロ他の住肉さんたちへの伝染はしてないですが、多分、
感染してる肉子さんたちはもう。。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか後継肉を残せないものかと今頑張ってみてます。

がちゃぴん風はアレですね。緑のキャタピラーですねわかります。
ワタクシもジェットモード愛用者です(*´Д`)サイコー
枝を切るためにはある程度の接近はせねばなるまい、
ふゆたに。様の武勇伝、しかと心に刻みました。
今からの季節、奴らがうんと増えますからね!
ジェットの達人になるように、日々練習ですね( ´∀`)b

| 豆猫。 | 2012/06/17 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taniku2993.blog.fc2.com/tb.php/73-52cad917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

